MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#15 ソウ シェリフ選手】移籍先決定のお知らせ

【#15 ソウ シェリフ選手】移籍先決定のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
この度、#15ソウシェリフ選手が越谷アルファーズへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
ソウ選手のチームへの貢献に感謝するとともに、これからのご活躍をお祈りいたします。
 


#15 ソウ シェリフ(Cherif Sow)




■プロフィール
背番号:15
ポジション:SF/PF
出身地:セネガル
出身校:近畿大学
生年月日:1992年12月15日
身長:201㎝
体重:85kg
 


■ソウ選手からのコメント

皆さん、こんにちは。
この度5年間お世話になりましたFE名古屋を退団することになりました。
大学卒業後から今まで長いようで短い5年間だったと思います。バスケットボールを通じて多くの方に出会い多くのことを学び、経験し様々な面で、成長することができました。
そして僕は2年目の時に大きな病気をしましたが、チーム関係者の皆様、ファンの皆様の暖かい声援があったから今までやってこれたと思っています。本当に素晴らしい環境でバスケットをやらせて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!僕自身、次のステージで更なるレベルアップをして、もっともっと応援して頂けるような選手になっていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。
FE名古屋でプレーできて幸せでした!5年間ありがとうございました。