MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では下記チームスタッフが退団いたしましたので、お知らせいたします。


アスレティックトレーナー
片岡良太(KATAOKA RYOTA)







■プロフィール
出身地:千葉県
出身校:順天堂大学/東京メディカル・スポーツ専門学校
生年月日:1991年1月29日


■片岡良太コメント

日頃よりファイティングイーグルス名古屋をご支援頂き誠にありがとうございます。
今シーズンをもちまして、FE名古屋を退団させて頂く事となりました。

厳しい情勢のなか、私をチームに迎い入れて下さり、まだまだ未熟な私を1年間サポートしてくださった球団関係者の皆さま、スポンサーの方々、そしてブースターの方々には本当に感謝しております。
1年間、厳しい場面に遭遇し挫けそうな時が多々ありましたが、FE名古屋は選手をはじめ、携わる皆が大変暖かく、サポートする立場の自分が逆にサポートされる事が多くとても助けられました。
次からは1ブースターとして、FE名古屋を応援させて頂きます。
たった1年でチームを去ることになってしまい大変申し訳ありません。
また、最後になりますが今年1年携わった選手・staffの皆が来シーズンどんな場所にいようが、皆さまに変わらず今後もご支援頂ければ幸いです。
1年間、本当にありがとうございました!ホームゲーム、最高でした!