MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#22 ジェレミー・ジョーンズ選手】新規入団のお知らせ

【#22 ジェレミー・ジョーンズ選手】新規入団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、#22ジェレミー・ジョーンズ選手とB.LEAGUE2021-22シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 
※本契約締結をもってジョーンズ選手の日本への入国が確定したわけではございません。今後、必要な手続きを得てから調整となります

ジョーンズ選手は、40%近い確率で決める3P、アウトサイドからしかけるドライブ、すべてのポジションを守れる機動力を持ったSFで、出身のゴンザガ大学時代は八村選手とともに戦ったプロ3年目で伸び盛りの選手です。
ジョーンズ選手の応援をよろしくお願いいたします!


#22 ジェレミー・ジョーンズ(Jeremy Jones)




 

■プロフィール
ポジション:SF
出身地:テキサス州サンアントニオ
出身校:ゴンザガ大
生年月日:1996年6月11日
身長:201cm
体重:97kg
国籍:アメリカ
 


■ジョーンズ選手コメント

こんにちは。ジェレミー・ジョーンズです。日本に行くこと、またファイティングイーグルス名古屋の一員になれること、非常に興奮しています。2021-22シーズンは、楽しい良いシーズンになると思いますし、より多くの試合に勝つことにフォーカスしなくてはならないシーズンになる中、私自身このような素晴らしい組織に携われること、本当に嬉しく思います。日本に向かうのが待ちきれません。さぁ、やりましょう!