MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FEgirls】新ユニフォーム&ロゴ発表!

【FEgirls】新ユニフォーム&ロゴ発表!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

スローガン「REBORN」を掲げ、オフィシャルチアFEgirlsも大きく生まれ変わります!

2021-22シーズン新たな彼女たちの姿を是非お楽しみに☆彡

 

▶ユニフォームコンセプト



※画像はイメージです。実際のデザインとは異なります

新ユニフォームはFE名古屋のチーム理念である「SKY HIGH」をイメージし、チアの衣装としては珍しいタイダイ柄でFEgirlsの個性をデザインに落とし込みました。
タイダイ柄は英語でtie=「絞る」 、dye=「染める」という意味で、現代感覚に敏感な者・本当のフィーリングを持った者といった意味合いも含み個性的なファッションを追求する目的においても、似ているけど色合いやムラ、模様がどれとも被ることがないタイダイ柄はFEgirlsの個性を一層引き立てます。

▶ロゴコンセプト


「個性」と「調和」という難しいコンセプトの上で仕上がった今回のNEWロゴ。
シンプル、スタイリッシュでありながらも枠に収まらない文字で個性と可能性(広がり)を表現しつつ、多種多様なるデザインの影響下のなかで、全体感の主張を抑える事により調和を図りました。互いの存在をリスペクトし、ポジティブに変換できることで更なる最大値を引き出します。