MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【スクール情報】2021年10月以降 スクール活動通常開催のお知らせ

【スクール情報】2021年10月以降 スクール活動通常開催のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋スクール活動へのご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、スクール活動は新型コロナウイルスの流行に伴い、各スクールにて休校・時間短縮開催をしておりましたが、
2021年10月以降、愛知県の緊急事態宣言解除を機に、全スクールを通常通りの時間にて再開させていただきますことをお知らせいたします。

各スクールの開催時間につきましては、こちらをご確認ください。

今後の指導も細心の注意を払って活動していきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


【保護者の方へのお願い】


・スクールに来る前に体温をはかり、発熱の兆候がある場合は参加をお控えください。
 (10月中は毎朝検温を行い、ご子息の「平熱」がどのレベルかを事前にご確認ください)
・1人1個各自のボールをご用意ください。

【感染拡大予防対策について】


・スクール参加前に検温結果をコーチに報告をしてください。
・体育館入口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・練習時以外はマスクを着用お願いいたします。
 (体育館に入ってから練習開始前までと、練習終了後体育館を出るまで着用ください)
・練習中のマスクの着用は任意とさせていただきます。
・なるべく練習中も密閉、密接にならないよう換気をし、スクール生とスクール生の間に一定間隔を確保いたします。
・使用した器具の消毒を行います。
・握手、ハイタッチの自粛をお願いいたします。

初回無料体験につきましては、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、受け入れ人数を調整させて頂く場合がございます。
ご希望の方は下記までお問い合わせください。


▼スクール体験をご希望の方は下記までお問い合わせください▼

スクール担当:青木幹典
TEL:090-1417-6827
E-MAIL:amusing-sports@mics.ne.jp