MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【特別指定選手】#13 川島聖那 選手 入団のお知らせ

【特別指定選手】#13 川島聖那 選手 入団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では、法政大学4年生の川島聖那 選手をB.LEAGUE2021-22シーズンの特別指定選手として、登録いたしましたのでお知らせいたします。
 

#13 川島聖那  (Sena Kawashima)



 

■プロフィール


川島聖那 (生年月日:2000年3月14日)
ポジション:SG
身長/体重:187cm/84kg
出身地:福岡県
出身校:福岡大学付属大濠→法政大学(4年生)
背番号:13

■コメント


皆さんこんにちは。この度、特別指定選手として加入することになりました。川島聖那です。
まず、FE名古屋で、そして愛知県でバスケットボールができることに感謝しています。試合ではインテンシティの高いプレーをしてチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします!

■特別指定選手制度について


当該シーズン3月31日時点で、満22歳以下の選手を対象に、個人の能力に応じた環境を提供することを目的とした制度。当該選手は全日本大学バスケットボール連盟または全国高等学校体育連盟バスケットボール部に選手登録している場合も、所属チームへの登録のままBリーグの公式戦に出場することが出来る。