MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2/10(木)に配信された選手動画付きメールの配信について

2/10(木)に配信された選手動画付きメールの配信について

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

2/10
(木)に当クラブより、選手動画コンテンツをメール配信いたしました。
配信の際の説明が不足しており、一部のファンの方々に誤解を招いてしまい誠に申し訳ありませんでした。
 
当メール配信は、以下の方を対象に配信させていただきました。
・11月ホームゲーム会場「赤い鷲募金」ブース、その他イベント等でメールアドレスを登録していただいたお客さま
※FEclub会員様であっても上記のタイミングで登録されてない方は対象外です。
※FEclubのメールマガジンとは別のメール配信となります。混乱する形となり申し訳ありません。

 
本メール施策は、今回の動画付きメールをきっかけとして、より多くの方にFE名古屋に興味をもっていただくための取り組みとして、FEclubメールマガジンとは別に実施させていただきました。
※本件のメール配信はFEclubメールマガジンと区別をするために、【FE!Welcomeメール】とさせていただきます。

今後も順次、選手・ヘッドコーチからの動画等のメール配信を実施させていただきます。
  
【FE!Welcomeメール】を受信希望の方は以下URLからどなたでもご登録が可能ですので、是非ご登録ください。
 なお、ご登録の翌日から順次、各選手やヘッドコーチの紹介動画をお届けいたします。
https://qnjb.f.msgs.jp/webapp/form/24014_qnjb_1/index.do

今後ともファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきますようよろしくお願いいたします。