MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【B2 PLAYOFFS 2021-22】優勝のお知らせ!

【B2 PLAYOFFS 2021-22】優勝のお知らせ!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 


本日5/22(日)の「B2 PLAYOFFS FINALS 2021-22」の結果をもちまして、FE名古屋のB2 PLAYOFFS 2021-22 優勝が決定いたしました!!!
プレーオフ期間中は、レギュラーシーズンよりもさらに熱いご声援を皆さまからいただいたおかげでB2優勝を勝ち取ることができました。心より感謝申し上げます。

また、本日の試合をもちまして、2021-22シーズンは終了となりました。
今シーズン、たくさんのご声援をいただきありがとうございました!
2022-23シーズンもファイティングイーグルス名古屋の応援をよろしくお願いいたします。

■鈴木浩昌 代表取締役社長コメント


最後まで熱い応援をいただきありがとうございました。
本日のB2 PLAYOFFS FINALS 2021-22の勝利でB2初優勝という悲願が叶いました。B2参入以来の目標であり、何度もトライし、今一歩で手の届かなかったタイトルを手にすることができましたのは、今まで応援いただいた皆さまの熱い激励のおかげです。本当にありがとうございました。こうして皆さまと喜びを分かち合うことができることを嬉しく思うとともに、コロナ禍で苦労しながらもゲーム開催に向け闘い続けたB2リーグ全チーム・選手・スタッフ・フロントメンバーに敬意を表します。また、最後まで支えていただいたB.LEAGUEの皆さまにも厚く御礼申し上げます。
いよいよ来シーズンはB1です。" New History "の始まりです。皆さまと共にFE名古屋らしく戦い続けます。

豊通ファイティングイーグルス株式会社
代表取締役社長 鈴木 浩昌