MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では下記チームスタッフが退団いたしましたので、お知らせいたします。


チーフコンディショニングコーチ
田上昌伸(MASANOBU TAGAMI)



■プロフィール

出身地:兵庫県
出身校:中京大学
生年月日:1981年4月8日

■田上昌伸コメント

今シーズンを持ちましてファイティグイーグルス名古屋を退団することになりました。
JBL2、NBDL、そしてB2リーグと長い間チームに関わり、今まで多くの方に応援、支援していただき本当に感謝しています。
今シーズンはB2リーグ優勝という最高の景色を見る事ができ、選手、チームスタッフ、チーム関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、ファンの皆さま、そして家族と素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、本当にありがとうございました。
まだまだ続くファイティングイーグルス名古屋の歴史がさらに大きく高く飛躍する事を願っています。
これからもファイティングイーグルス名古屋への変わらぬご声援、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
 


ヘッドトレーナー兼ストレングスコーチ
阿部拓馬(TAKUMA ABE)



■プロフィール

出身地:山形県
出身校:学校法人三幸学園仙台リゾートアンドスポーツ専門学校スポーツトレーナー科
生年月日:1983年1月12日

■阿部拓馬コメント

日頃よりファイティングイーグルス名古屋をご支援いただき、誠にありがとうございます。
今シーズンをもちましてファイティングイーグルス名古屋を退団する事になりました。
歴史あるチームで、B1昇格、B2優勝という歴史的なシーズンをチーム関係者の皆様やファンの皆様と過ごすことが出来てありがたく感じております。
選手のコンディションや新型コロナウイルス感染症と向き合うことが主な仕事でしたが、スタッフとの協力と、チームドクター、所管の保健所の方々など多くのご支援があり、やり遂げることが出来ました。
そして、その原動力になっていたのは、試合会場で応援してくださるファンの皆さまのエナジーがあったからです。 心より感謝しております。
ファイティングイーグルス名古屋のB1での更なる活躍と、新たな歴史が刻まれる事を祈念しております。
引き継ぎファイティングイーグルス名古屋への応援をよろしくお願いいたします。
 


アスレティックトレーナー
浅野雄貴(YUKI ASANO)



■プロフィール

出身地:愛知県
出身校:至学館大学短期大学部アスレティックトレーナー専攻科 名古屋医専鍼灸学科
生年月日:1996年3月11日

■浅野雄貴コメント

ファイティグイーグルス名古屋アスレティックトレーナーの浅野雄貴です。
日頃からファイティグイーグルス名古屋を応援いただきありがとうございます。
今シーズンをもちまして、ファイティグイーグルス名古屋を退団することになりました。
今シーズンは私自身Bリーグトレーナー1年目で右も左も分からない所から始まりました。
このような私でも暖かく迎え入れていただいた選手、チームスタッフ、フロントスタッフ、ブースターの皆さまに助けていただいたおかげで最高の形でシーズンを終えることができました。
また、ファイティグイーグルス名古屋の新しい歴史の一歩目に携われたことは貴重な経験となりました。ありがとうございました。
ファイティグイーグルス名古屋がB1でさらなる新しい歴史を刻んでいくことを願っております。
引き続き、ファイティグイーグルス名古屋への応援をよろしくお願いします 。