MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#13 中村浩陸選手】新規入団のお知らせ

【#13 中村浩陸選手】新規入団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 
 
この度、ファイティングイーグルス名古屋では、大阪エヴェッサに在籍していた、#13 中村浩陸 選手とB.LEAGUE2022-23シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。 

中村選手は愛知県出身の選手で、B1の厳しいプレッシャーの中でも効率よく得点を決められる攻撃力の高いPGです。
またディフェンスでは常にハッスルするハードワーカーであり、ファイティングイーグルスの持ち味であるディフェンス力を更に高めてくれると期待しています。
中村選手の応援をよろしくお願いいたします!


#13 中村 浩陸(Hiromu Nakamura)







■プロフィール
ポジション:PG/SG
出身地:愛知県
出身校:大東文化大学
生年月日:1997年11月29日
身長:177cm
体重:76kg
国籍:日本


■中村選手コメント

FE名古屋のファンの皆さまこんにちは!
大阪エヴェッサから移籍してきました中村浩陸です。
まずはこのような機会を与えてくださったチーム関係者の皆さまにとても感謝しています。
そして、地元愛知県でプレー出来る事がとても嬉しく、ワクワクでいっぱいです!
覚悟とプライドを持ち、戦っていきたいと思いますので熱い応援よろしくお願いします!!