MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【9/10(土)】FE名古屋ボラ×グランパスボラ 名古屋市清掃活動

【9/10(土)】FE名古屋ボラ×グランパスボラ 名古屋市清掃活動

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

ファイティングイーグルス名古屋は9月10日(土)にプロサッカーチーム「名古屋グランパス」のボランティアの皆さまと共に、名古屋市枇杷島スポーツセンター周辺の清掃活動を実施いたしました。

本活動は、名古屋グランパスボランティアおよびFE名古屋ボランティアが活動を通じて交流を深め、ホームタウンである名古屋市をスポーツで一緒に盛り上げていきたいとの思いから発案されました。

FE名古屋のホームアリーナである名古屋市枇杷島スポーツセンター周辺の清掃活動を行うことで地域の皆さまへの恩返しを行い、地域の皆さまに応援いただけるチームを目指して地域貢献の取り組みを行ってまいります。

清掃活動後には、ワークショップも実施しました。
来場者にどんなおもてなしをしたら喜ばれるだろうか、というテーマで話し合いを行いました。
両クラブのボランティアさん同士がコミュニケーションを取りながら、とても楽しい交流の時間を過ごすことができました。

活動にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。