MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第20節 1/28(土) vs千葉ジェッツ GAME①

【試合結果】第20節 1/28(土) vs千葉ジェッツ GAME①

第20節 vs千葉ジェッツ GAME①
1月28日(土)


FE名古屋 58-97 千葉ジェッツ

詳しい試合結果はこちら


■川辺HCのコメント

チャンピオンチームであり、トランジションオフェンスと3Pシュートが強い千葉Jさんへの対策をして挑みました。それにも関わらず、決められてはいけない選手たちに、これだけ3Pを決められてしまったことが全てだったと思います。
オフェンス、ディフェンスともにポジション取りがとても大事になります。今日は相手のプレッシャーに押され、オフェンスでは外でボールを持たされるなど、相手に有利なポジションを取られていました。
チャレンジャーとして、そうした小さいところの積み重ねで負けてはならないと思います。 やられてはいけない部分をどう対応して修正していくか、コーチである自分の今からの仕事です。
自分たちが千葉Jさんの連勝を止められるように、良い準備をして最善を尽くします。 多くの選手を欠く中で、選手たちがよくやってくれたと感じています。
===============================
明日は…



vs千葉ジェッツ GAME②
10:15 入場待機列設置
11:40 FC先々行入場スタート(ゴールド会員/シルバー会員)
11:50 FC先行入場スタート(レギュラー会員/ユース会員)
12:00 一般入場スタート
15:05 TIPOFF
@名古屋市枇杷島スポーツセンター

《関連リンク》
▶▷【イベント情報】 第20節 1/28(土)29(日) vs千葉ジェッツ はこちらから