MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 入場口での検温の取りやめについて

入場口での検温の取りやめについて

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
「入場口での検温の取りやめ」についてお知らせいたします。

B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第17版の公開に伴って、2/11(土) 横浜ビー・コルセアーズ戦より、入場口における検温を取りやめいたします。
その他の改正事項に伴うホームゲーム運用については追ってご案内いたします。

引き続き、Bリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿って、感染拡大を防ぎ、ご来場の皆さま全てがFE名古屋のホームゲームを観戦してよかった、楽しかった、と感じていただける様、安心安全な会場運営に努めてまいります。

何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
 

【運用変更開始日】

2/11(土)横浜ビー・コルセアーズ戦より

【今後の運用方法】

入口での検温は行わないことといたします。
日常生活での体調管理と、ご来場当日に以下の症状がある場合は来場をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
・37.5℃以上の発熱がある場合。
・せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風のような症状がある場合。
・味覚や嗅覚の異常や食欲不振など体調不良が感じられる場合。
 

▶▷B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第17版はこちら