MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【社会貢献】『赤い鷲募金』ご報告

【社会貢献】『赤い鷲募金』ご報告

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

11/30(水)島根戦、12/3(土)4(日)琉球戦、12/24(土)25(日)三河戦で『赤い鷲募金』を実施し、213,220円の募金をいただきました。多大なるご協力、ありがとうございました。

本日2/22(水)には、『赤い鷲募金』で集めた収益金を、東山動植物園様へ寄付してまいりました。
こちらは、FE名古屋のマスコットキャラクター【リードくん】に因んで、東山動植物園で飼育するハクトウワシのえさ代を支援する『動物スポンサー』のスポンサー料、及び『東山動植物園いのちつなぐ基金』として寄贈いたしました。
またこちらの寄贈に対して、早川総合公園長から感謝状をいただきました。
贈呈式後には選手がハクトウワシのかっこいい姿を見学いたしました。

今後もこのような社会貢献活動の取り組みを続け、地域に密着したクラブになるよう尽力してまいります。
この企画を通して賛同・協力いただきました皆さまへ、FE名古屋一同感謝申し上げます。









▶▷第8節、第9節 限定チャリティー企画『赤い鷲募金』 はこちら