MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン終了のご挨拶

2022-23シーズン終了のご挨拶

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

本日の島根戦をもって、2022-23シーズンが終了いたしました。
B1昇格を果たし、挑戦者として全力で挑んだシーズンでしたが、ファンの皆さま、パートナーさま、支えていただいた多くの関係者の方々のおかげで、最後までFE名古屋らしく戦い抜くことができました。
また、選手・スタッフもトップレベルのチームとの戦いを通じ、今後の成長につながる課題、取組みが明確になりました。 長いシーズンを最後まで応援いただき心より御礼申し上げます。

今シーズンの終了は、同時に来シーズンに向けたスタートとなります。
我々にとって来シーズンは、2026年にスタートする新B1リーグへ挑戦のシーズンです。
最大限の増席、大規模会場の一部利用により、新B1基準(3次審査)となる『入場者数 平均3,000名以上』かつ『売上高 12億円以上』のクリアを目指します。
また、その実現のためには『全試合 満員レベル』のご来場者が必要となり、ファンの皆さまの応援なくしては届かない目標です。
皆さまと共にゴールを目指しますので、ご来場、応援をよろしくお願いいたします。

来シーズンも、「変化を怖れず」、「あるべき姿を求め」、もっと熱く、もっと ハードに、皆さまに感動を与えられるFE名古屋を目指します。
皆さまと共に「新B1リーグ」へ新たなる挑戦の始まりです。

豊通ファイティングイーグルス株式会社
代表取締役社長 鈴木 浩昌