MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント①

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント①

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱い応援をいただきありがとうございます。

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」での、HC・選手からのコメントを皆さまにお届けいたします。
※実際のコメントとは一部異なります。ご了承ください。
 

■川辺泰三HC


タフなシーズンになりましたが、選手、スタッフ、そしてファンの皆さんのサポートや応援のおかげで乗り切ることができたと思います。本当にありがとうございました。
 

■#0 アンドリュー・ランダル選手


どのシーズンも波があって、良いときも悪いときもありますが、僕たちはいい試合ができるように毎日練習を頑張っています。ひとつ言いたいことは、ホームもアウェーも毎試合皆さんが来てくださることが、自分にとってとても意味のある事でした。本当にありがとうございました。
 

■#1 宮崎恭行選手


今シーズンはファイティングイーグルス名古屋としてのB1初挑戦というところで、共に戦っていただきありがとうございました。チームの目標は達成できませんでしたが、チャレンジし続けたことは必ず、次につながっていくと思います。来シーズン、皆さんと一緒にFE名古屋を応援していきたいと思いますし、FE名古屋がB1制覇できるように願っております。本当にありがとうございました。
 

■#2 ストックマンJr. ケドリック選手


今シーズンはチャンピオンシップ出場という目標で、それには届かなかったのですが、練習や試合を通して成長できたシーズンだったと思います。皆さんのサポートがなければここまで来ることができませんでした。ありがとうございました。
 

■#3 エヴァンスルーク選手


シーズンを通して本当に応援ありがとうございました。シーズンの目標には届かなかったのですが、みなさんの応援が力になりました。本当にありがとうございました。

■#6 林瑛司選手


今シーズン、たくさんの応援をありがとうございました。B1初挑戦というところで、良いときも悪いときも、どんなに苦しいときも、最後まで走り続けられたのは、皆さんの声援があったからです。今シーズンは皆さんと一緒に成長できたシーズンだと思っています。さらに成長できるように、これからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。