MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント②

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」コメント②

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱い応援をいただきありがとうございます。

2022-23シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」での、HC・選手からのコメントを皆さまにお届けいたします。
※実際のコメントとは一部異なります。ご了承ください。
 

■#7 宮本一樹選手

今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。去年は途中からの加入でB2優勝し、今シーズンB1に参入したところで、個人的にも、チーム的にも、良いときの波と悪いときの波がすごい激しかったと思うのですが、その大変なシーズンを走り切れたのは、みなさんの熱い応援があったからこそ走り抜けたと思います。本当にありがとうございました。
 

■#11 石川海斗選手

 

初のFE名古屋のB1のチャレンジということで、昨シーズンでは皆さんは負けるところをあまり見なかったと思うのですが、今シーズン途中から負けることが多くて、僕の中ではそれと一緒にファンの皆さんも、会場から足が遠のいているのかなという、苦しかったり悔しかったりする部分がありました。ただ、 勝てていないときも、たくさん皆さんが声援をくれるから、僕らは折れずに1年間やってこられましたし、僕らは決して試合をしている人たちだけではなくて、皆さんの思いも背負いながら戦っている気持ちでいるので、どうか会場に足を運ばないという形ではなくて、叱咤激励してもらって、会場にちゃんと足を運んでいただいて、皆さんと一緒に戦っていけたらなと思います。あとは、今シーズンで、宮さんが引退するということで、17年間プレーしてきた人がいなくなるということは、FE名古屋として変革の時なのかなと思っているので、誰かがというわけではなくて、会社としてチームとして、その思いを引き継いでやっていくことがすべてだと思うので、ぜひ皆さんも一緒に成長していってください。今シーズンありがとうございました。

 


■#12 野﨑零也選手

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。勝っているときも、負けているときも、最後まで応援してくださったファンの方々には感謝しかありません。また来シーズンも頑張りたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
 


■#13 中村浩陸選手

今シーズンも1年ありがとうございました。良いときも悪いときも、皆さんの声援があったので、今日ここまで頑張ってこられました。これからも頑張りたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

■#14 ジョナサン・ウィリアムズ選手

今シーズンは初めての日本で、良いときも悪いときも波のあるシーズンでした。1年目、皆さんとともに過ごすことができて本当に良かったと思います。本当にありがとうございます。You are my カゾク!