MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では澁澤秀徳トップアシスタントコーチが退団いたしますので、お知らせいたします。
 

トップアシスタントコーチ   澁澤秀徳(Hidenori Shibusawa)





 

■プロフィール

出身地:埼玉県
出身校:順天堂大学大学院
生年月日:1989年10月3日
 

■コメント

この度、ファイティングイーグルス名古屋を退団することになりました。
まず、第一に歴史と伝統のあるこのクラブにて、B1への挑戦のプロジェクトに携わることができたことを誇りに思います。
3年前、そのきっかけを作って下さった坂口元社長をはじめ、渡邊GM、川辺HCにこの場をお借りして感謝申し上げます。
そして、これまで苦楽を共にしてきたコーチ陣、チームスタッフ、選手、フロントスタッフの皆さんと過ごした時間は、私にとってかけがえのない大きな財産です。
最後にチームの大躍進を支えて下さったパートナーやファンの皆さま、地域の皆さま、素晴らしい3年間をありがとうございました。
これからもFE名古屋の更なる発展と成長を心から応援しております。
Let’s go Fighting Eagles!