MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ退団のお知らせ

チームスタッフ退団のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、ファイティングイーグルス名古屋では池松ほのか通訳が退団いたしますので、お知らせいたします。
池松ほのか通訳は、West Adelaide Bearcats(オーストラリア)に入団し、選手に復帰いたします。
池松通訳のチームへの貢献に感謝するとともに、これからのご活躍をお祈りいたします。
 

通訳   池松ほのか(Honoka Ikematsu)





■プロフィール

出身地:熊本県
出身校:ロバート・モリス大学
生年月日:1998年6月9日
 

■コメント

2022-23シーズンをもちまして、FE名古屋を退団することになりました。
初めてスタッフとしてバスケットを見て、聞いて、感じて毎日が学びの連続でした。
通訳としてだけでなく一人の人として大きく成長できた1年だったと思います。
毎日選手と一緒に朝練習をしたり、練習後のリバウンドをしたり、バスケに関わっていく中で、もう一度選手としてコートに立ちたいと思うようになり、今後はオーストラリアで現役復帰することになりました。
この様な決断が出来たのはFE名古屋の皆さんのおかげです。本当に感謝しています。
本当に短い間でしたが、この先の人生の糧となる充実した時間を過ごすことができました。
これからも皆さんのご活躍を願っています。
Let’s go Eagles! SKY HIGH!