MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【#25 葛原大智 選手】移籍のお知らせ

【#25 葛原大智 選手】移籍のお知らせ

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。 

このたび、ファイティングイーグルス名古屋では、自由交渉選手リストに公示されておりました 葛原大智 選手との契約が2023年6月30日をもって満了となり、佐賀バルーナーズへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、2023年6月26日15時にB.LEAGUE自由交渉選手リストから抹消されます。

葛原選手のチームへの貢献に感謝するとともに、これからのご活躍をお祈りいたします。
 

#25 葛原大智(Daichi Kuzuhara









■プロフィール

ポジション:SG/SF
出身地:愛媛県
出身校:大東文化大学
生年月日:1996年2月5日
身長:189cm
体重:90kg
リーグ登録国籍:日本
経歴:
2017-20 富山グラウジーズ
2020-22 レバンガ北海道
2022-23 ファイティングイーグルス名古屋
2023- 佐賀バルーナーズ

■コメント

2022-23シーズンをもってファイティングイーグルス名古屋を退団することになりました。
1シーズンという短い間でしたがとても良い経験ができました。
余談にはなりますが、上手くなるためにはまだまだ努力が足りないことに気付かされました。
早朝からワークアウトを行い、練習が始まる2時間前に来て練習が始まるギリギリまでシューティングを行い、練習が終わっても体育館が使えるギリギリまでワークアウトを行う。
それを毎日徹底してやり続ける2人の選手に感銘を受けました。
2人の選手に追いつけるよう、そして追い越せるよう、これからのバスケット人生を頑張っていきたいと思います。
2023-24シーズン少しでも成長した姿をお見せできるように精進します。
応援ありがとうございました。