MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【2023-24シーズン】FEgirlsチームリーダー、パフォーマンスリーダー決定!

【2023-24シーズン】FEgirlsチームリーダー、パフォーマンスリーダー決定!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援ををありがとうございます。

2023-24シーズンのFEgirlsチームリーダー、パフォーマンスリーダーが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今季は、新体制のもと活動してまいります。
チームリーダーはFEgirlsのメンバーを束ね、皆で目標達成を目指す役割を担います。パフォーマンスリーダーは、より質の高いパフォーマンスを目指すための役割を担います。
それぞれのリーダーを中心に、9人が力を合わせて、FE名古屋とファンの皆さまの架け橋になれるよう精一杯頑張ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。 
 

■チームリーダー


Akane
チームリーダーを務めさせていただきます。Akaneです!
個性豊かなメンバー一人一人を好きになってもらえるように、私たちも全力でパフォーマンスをします。
今季のメンバーの中では最長の3年目になったので、FEgirlsのみんなを引っ張って行けるように、ダブルリーダーで頑張ります。
今シーズンもアツい応援、よろしくお願いします!

Sakura
チームリーダーを務めさせていただくことになりましたSakuraです。
新生FEgirlsがチームとファンの皆さまを繋ぐ架け橋となり、1人でも多くの方がFE名古屋を知るきっかけに、そしてFE名古屋を好きになる理由のひとつになれるようメンバー全員で頑張ります。
応援よろしくお願いします!


■パフォーマンスリーダー


Karen
パフォーマンスリーダーを務めさせていただきます!Karenです。
FEgirlsって、こんな事も出来るの!?という新たな魅力を沢山お届け出来る様に、メンバー全員で頑張ります!
そして楽しく!アツい!試合会場をファンの皆さまと一緒に作れたら良いなと思います。
今シーズンもFE名古屋の応援よろしくお願いします!

Narumi
パフォーマンスリーダーを務めさせていただくことになりました、Narumiです。
素敵なメンバーと共に、最高のパフォーマンスをお届けします!!
そして皆さまと会場を一つにし、アツい応援を選手に届けましょう! 応援よろしくお願いします!

Hiroka
パフォーマンスリーダーを務めさせていただきます!Hirokaです。
初めてのことが沢山で不安もありますが、ファンの皆さまに笑顔と感動をお届けできるようFEgirlsメンバー全員で全力で頑張ります! 応援よろしくお願いします!