MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【FEclub】おともだち紹介キャンペーン!!

【FEclub】おともだち紹介キャンペーン!!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

2023-24シーズン FEclub会員様を対象に、11月開催のホームゲームにて、おともだち紹介キャンペーンを実施します!
紹介した方、された方、どちらにもうれしい特典をプレゼント♪
ぜひこの機会にご家族やご友人を誘って、一緒にFE名古屋へ熱い応援をお願いします!
たくさんのご入会をお待ちしております!!
 

■紹介特典


紹介した方:来場ポイント100P

紹介された方:グッズ割引券

■紹介方法


①近日中にFEclub会員様宛に「おともだち紹介カード」をお送りいたします。
②「おともだち紹介カード」にご自身の会員番号、お名前をご記入いただき、紹介いただける方にお渡しください。
③紹介された方は、対象試合時にホームゲーム会場のファンクラブブースにて、「おともだち紹介カード」をスタッフにお渡しください。その後、入会の手続きをお願いいたします。

※ご入会はホームゲーム会場での窓口入会のみとなります。(WEB入会は対象外)
※紹介された方はその場で特典をお渡し、紹介した方は後日、来場ポイントの反映をいたします。
※ゴールド会員は受付を終了しております。予めご了承ください。
 

■対象試合


・11/4(土)5(日)  vsレバンガ北海道
・11/8(水) vs大阪エヴェッサ
・11/11(土)12(日) vsシーホース三河


▶▷FEclubの詳細はこちら