MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社ツルヤ商事様とオフィシャルパートナー契約締結

株式会社ツルヤ商事様とオフィシャルパートナー契約締結

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、FE名古屋は紳士靴・婦人靴およびスポーツシューズを販売する東海最大級の靴専門店「NEXT FOCUS」を運営する株式会社ツルヤ商事(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:服部 博幸)と、2024年2月29日付でオフィシャルパートナー契約を締結しました。

 

株式会社ツルヤ商事
 
社名 株式会社ツルヤ商事
本社所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目46-15 服部上前津ビル
代表者 代表取締役社長 服部 博幸
事業内容 靴小売り事業・靴メンテナンス・リペアサービス
HP https://nextfocus.online/



 

■株式会社ツルヤ商事について


1962年「ツルヤ靴店」から現在に至るまで、靴の販売一筋のツルヤ商事は、生活とともに、成長とともに、時代とともに変わる、お客さまの「快適なフットライフ」を グローバルであること、本物であること、そして選ぶ楽しさ。 をモットーに国内外からえり選りすぐりの靴をお届けしています。
特に、大きなサイズ(28cm~32cm)の専門フロア「BIG FOCUS」は 国内最大規模の豊富な取り揃えが魅力です。
<BIG FOCUS>

 

■契約の背景と概要


FE名古屋は、これまで選手やFEgirls、リードくんが地域のお祭りやイベントなどに参加し、地域との関わりを創ってきました。これからもより地域との関係性を強化していきたいと考えております。
そこで、名古屋で靴の専門店として事業を展開してきた株式会社ツルヤ商事様と、愛知・名古屋エリアにお住まいの方やFE名古屋のファンを対象にしたイベントを企画していくこととなりました。
創業62年のツルヤ商事様は、いち早くから海外からシューズの輸入を行い、スポーツシューズや大きなサイズを求められる方も気軽に選べるように店舗に揃えた取り組みを始めてこられました。
常に新しいことを考え、時代に合わせた事業を展開しているツルヤ商事様とFE名古屋も愛知・名古屋という地域を共に盛り上げていく環境を創っていきたいと考えております。

 

■株式会社ツルヤ商事との取り組み




■ホームゲーム会場内広告掲出

デザインイメージ 



■運営店舗【NEXTFOCUS】店内イベント(予定)
ホーム会場以外でも、FE名古屋ファンや愛知・名古屋エリアにお住まいの方、バスケットボールファンの方に楽しんで来店頂けるような店舗でのイベントなども検討していきます。