MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【3/24(日)島根戦】FE KIDS★SHOP supported by キンコーズ出展決定!

【3/24(日)島根戦】FE KIDS★SHOP supported by キンコーズ出展決定!

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、SDGsパートナーであるキンコーズ・ジャパン株式会社様のご協力のもと、3/24(日)島根スサノオマジック戦において、FE KIDS★SHOP supported by キンコーズブースを出展することとなりました。


本企画は、キンコーズ・伏見店を拠点にし、愛知・名古屋エリアの小学生~中学生を中心にワークショップを行っていく企画となります。
2023-24シーズンは実証実験として、ファイティングイーグルス名古屋のスクール生とともに制作した商品を、3/24(日)島根スサノオマジック戦の特別販売ブースで販売させていただきます。
特典として、1,000円ご購入いただくごとにオリジナルデザインシールを1枚プレゼントいたします。デザインは4種類ご用意しておりますが、各種枚数に限りがございますのでご了承ください。
また、一般の方も参加できる缶バッジ 製作体験会なども開催いたします。

今回で得られた収益は、この活動を継続していく為に活用させていただきます。また、一部の収益は、FE名古屋で取り組むSDGs活動やキンコーズ・ジャパン株式会社様と共に取り組む社会貢献活動に活用させていただきます。

販売概要


■販売場所 
名古屋市枇杷島スポーツセンター 1Fロビー

■販売期間 
3/24(日)12:00~17:00のみとなります。
※スクール生による販売時間は12:00~15:00を予定しております。

商品が完売した場合、受注販売を行う予定です。
受取場所は、キンコーズ・伏見店となります。予めご理解、ご了承ください。
受取時期などはご購入いただいた際に説明をさせていただきます。
※受注販売の受付は3/24(日)のみとなります。
受取場所:キンコーズ・伏見店
(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目3-31 CK22キリン広小路ビル 1F)

■販売内容
各商品とも、参加いただいたスクールと共に制作した商品となります。
缶バッジは全選手ご用意しております。ガチャガチャでの販売となりますのでどの選手が出るかはお楽しみ!
アクリルスタンド、A2ポスターは数選手ご用意しております。
商品は数量限定となります。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください

■特典企画
1,000円ご購入いただくごとにオリジナルデザインシールを1枚プレゼント
デザインは4種類ご用意しておりますが、枚数に限りがございますのでご了承ください。

■缶バッジ製作体験会(12:00~15:00)
今回ガチャガチャで販売する缶バッジ の製作体験会を行います。
製作体験は無料となりますが、缶バッジ500円(税込)分の費用を頂きます。
先着順15組(名組2名様まで)とさせていいただき、当日11:30よりブースにて整理券を配布いたします。
整理券配布の順番待ちは出来兼ねますので、予めご理解、ご了承ください。
※製作イメージ


■支払い方法
・現金
・Airペイ決済(クレジットカード、交通系電子マネー、iD・QUICPay、UnionPay)
※iD、交通系、LINE payは利用できません。

■注意事項
・本イベントは、FE名古屋が実施するキャンペーン、ファンクラブポイントなどと連携しておりません。
・商品の取り置きや商品の郵送、EC上での販売などは行っておりませんので、予めご理解、ご了承ください。お問合せをいただいても、体験型イベントの中でのグッズ販売の為、対応出来かねます。何卒よろしく申し上げます。
・商品完売後の受注販売は、3/24(日)の会場にて受付となります。受取場所は、キンコーズ・伏見店のみです。受取時期などはご購入いただいた際に説明をさせていただきます。
・今回、購入していただいた商品及び特典を、営利を目的として第三者に転売又は転売のために第三者に提供する行為は控えてください。転売などが発覚した場合は、本企画の継続を含め、検討をさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

【報告】FE KIDS★SHOP supported by キンコーズ グッズ制作体験会


キンコーズ・伏見店の協力のもと、FE名古屋のスクール生が今回販売するグッズの制作体験を行いました。
キンコーズタッフからのグッズの制作過程や掛かる費用のお話など、普段表には出ないお話まで説明いただきました。
また、グッズの制作だけでなく、グッズの梱包や販売促進チラシ制作なども体験!
今回、制作した商品は3/24(日)に販売いたしますので、お楽しみに!