MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【レポート】2023-24シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」

【レポート】2023-24シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」

いつもファイティングイーグルス名古屋に熱い応援をいただきありがとうございます。

2023-24シーズン「FE名古屋ファン感謝祭」の内容を一部公開いたします!
ファン感に来ていただいた皆さまも、来れなかった皆さまもぜひご覧ください!
 

■ダイジェストムービー




■集合写真


ボランティアさんへの感謝状贈呈


スキルズチャレンジ








FEboys


集合写真


 

■選手コメント


※実際のコメントとは一部異なります。ご了承ください。

#3 エヴァンスルーク
皆さんこんにちは。ホームもアウェーも、たくさんのご声援をいただき本当にありがとうございます。3シーズン目となり、シーズンごとにファンの皆さんが増えている実感があり、ホームゲームでプレーする楽しみが増えています。本当にいつもサポートありがとうございます。

#6 根來新之助
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。応援が力になりましたし、皆さんの前でプレーすることができて楽しかったです。これからまだ2試合ありますので、FE名古屋の応援・サポートのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

#8 佐土原遼
今シーズンありがとうございました。今シーズンは初めての移籍ということで、本当にファンの皆さんの後押しが力に変わりましたし、自分らしいプレーをできたのもファンが後押ししてくれたおかげだと思います。来シーズンもFE名古屋、頑張りましょう。

#10 杉本天昇
今シーズン、たくさんの応援ありがとうございます!まだ、アウェー2試合残っているので、勝って終われるようにチーム全員で頑張ります。よろしくお願いします。

#11 アーロン・ヘンリー
日本で初めてのシーズンとなりました。皆さんの応援、コーチ・スタッフ・チームメイトのサポートがあって、楽しい1年になりました。慣れるまで難しいところはありましたが、皆さんのサポートのおかげで、しっかりと勝ち切ることができ、いいシーズンになりました。ありがとうございます。

#13 中村浩陸
今シーズンも応援ありがとうございました。ホームでもアウェーでも皆さんの応援がすごく支えになりました。まずは怪我を治して来シーズンも頑張ります!応援お願いします。

#15 川嶋勇人
今シーズンも応援ありがとうございました。おふざけは封印するとして挑んだシーズンでしたが、結局ふざけてしまいました。でもあと2試合ありますので、取り返すために頑張りたいと思いますので、あと2試合一緒に戦ってください。よろしくお願いします。ありがとうございました。

#16 満尾竜次
1年間ありがとうございました。昨シーズンから所属させてもらって、本当にこの1年間皆さんの声援が去年よりさらに大きくなったなと感じています。最高でした。本当にありがとうございました。

#18 相馬卓弥
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。3年間皆さんの前でプレーできて本当に幸せでした。ありがとうございました。

#21 笹山貴哉
今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。チームメイトが言ってくれたように、皆さんの力がここまでの大きい結果と活躍になったと思います。まだまだ目標としていたところには届いていないので、各々しっかりと目標をもって、次のステージでも頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。今シーズンも応援ありがとうございました。

#22 ジェレミー・ジョーンズ
こんにちは。3シーズン目となり、選手としても、ファンの皆さんやボランティアの皆さんのサポートなど、毎年組織として成長を感じています。皆さんのサポートがあるから、自分たちのやりたいバスケットができ、今日も明日もプレーしようというエネルギーにもなっています。たくさんのサポート本当にありがとうございました。アウェーゲームで応援いただいているファンの皆さんの顔ももちろん覚えていますし、皆さんのエネルギーがあるからこそ僕たちがあると思っています。ありがとうございます。

#24 鍵冨太雅
今シーズンも応援ありがとうございました。人生の中でいろいろな土地に住んできて、7個目のホームとして自分の中で受け入れられるくらいに本当にいい街だなと感じましたし、それは本当に皆さんのおかげで、チームメイト・スタッフ・ファンの皆さんのおかげだと思っているので、本当に感謝したいです。ありがとうございました。

#54 ショーン・オマラ
日本語で用意してきたので、読み上げます。皆さんこんばんは。会場でも、SNSでも応援ありがとうございました。外国人選手にとって、SNSでの応援はアメリカの家族も見られるので、とても嬉しいです。私の家族にも親切にしてくれてありがとうございました。また、来シーズン会いましょう。