MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【#88 高村成寿選手】新規入団のお知らせ

【#88 高村成寿選手】新規入団のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

この度、豊通ファイティングイーグルス名古屋では、熊本ヴォルターズに在籍していた#88 高村成寿 選手とB.LEAGUE2018-19シーズン選手契約を締結いたしましたのでお知らせします。
 

#88 高村 成寿

【プロフィール】
ポジション/PF/C
出身地/栃木県
出身校/浜松大学
生年月日/1984/8/6
身長/194cm
体重/96kg
国籍/日本

【コメント】
この度、熊本ヴォルターズから移籍してきました高村成寿です!

まず、この入団にあたり携わっていただいたクラブ関係者の皆様に心から感謝いたします。
中地区の強豪であり、共にB2リーグでしのぎを削ってきたFE名古屋に入団できることをとても嬉しく思います。
同時に、今年こそB1昇格できるよう自分もベテランとして、コート内でもコート外でもチームに貢献していく覚悟でいます!
またプロ選手として、人としてもまだまだ成長していけるよう尽力していきます!

今の自分がいるのはたくさんの支えてくださる人たちのお陰です。大好きなバスケを仕事にさせてもらっていることへの感謝の気持ちを忘れず、スポーツの力を通じてたくさんの人に元気や勇気、笑顔を届けていきます!!

名古屋のみなさん、共に戦いB1昇格を成し遂げましょう!!
熱い応援よろしくお願いいたします。



今回の発表で2018-19シーズンを戦う13選手が確定しました。
今シーズンもどうぞ応援よろしくお願いいたします!
GO!GO!EAGLES!!

RELATED

関連ニュース