MENU

ファイティングイーグルス名古屋

FIGHTING EAGLES
NAGOYA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 8月13日プレシーズンマッチでの西日本豪雨災害募金 結果のお知らせ

8月13日プレシーズンマッチでの西日本豪雨災害募金 結果のお知らせ

いつもFイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。
 
このたびの西日本豪雨災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に謹んでお悔やみを申し上げます。また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 
豊通ファイティングイーグルス名古屋と岐阜スゥープスは、8月13日(月)にOKBぎふ清流アリーナで開催しました
『十六銀行 presents 2018-19シーズンプレシーズンマッチ 岐阜スゥープスvsファイティングイーグルス名古屋』におきまして、
両チーム合同で西日本豪雨災害 募金活動を実施いたしました。

下記のとおり、結果をご報告させていただくとともに、ご協力いただきました多くの皆様に心より感謝申し上げます。
 
支援金総額:78,342円
 
お預かりしました支援金は、公益財団法人日本財団を通じて、
西日本豪雨の被災者支援に向けた医療・福祉・水害対応など専門的なNPOの活動や、物資の提供やがれきの撤去など災害ボランティアの活動に活用いただきます。
 
一日も早い復旧により被災地の皆さまの日常生活と笑顔が戻ることを心より願っております。