MENU

ファイティングイーグルス名古屋

F EAGLES NAGOYA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン スローガン発表!

2018-19シーズン スローガン発表!

いつもFイーグルス名古屋に熱いご声援をいただきありがとうございます。

Fイーグルス名古屋の2018-19シーズンスローガンを発表いたします!


■2018-19シーズン スローガン「GO SKY HIGH ―さらなる高みへ―」

「SO WE FLY」から「GO SKY HIGH」へ

昨シーズン、ファンと選手が一緒になって頂点を目指そうという想いを込めて掲げた「SO WE FLY―共に頂点へ―」。
新しいシーズンでは、SO WE FLYの精神はそのままに、昨季成し遂げた中地区優勝を越えもっともっと上へ大空高くへ飛躍しようという意志を込め「GO SKY HIGH―さらなる高みへ―」をスローガンとしました。

今シーズンは昨シーズンよりもっと高く飛べるよう、練習と勝利を積み重ね、B2優勝を目指します。
また、チームだけでなく、クラブとしてもファンの皆さんにもっと楽しんでいただけるよう、「さらなる高み」を目指して邁進していきます。

 

■メインビジュアルとロゴデザイン

メインビジュアルには、「GO SKY HIGH」とイーグルスのイメージにふさわしい「空」をコンセプトにしたデザインを取り入れました。
上向きのスピード感ある矢印には、どんな障害も乗り越え、雲より高く急上昇できるようにという願いがこもっています。

また、GO SKY HIGHのロゴデザインは、今シーズンのユニフォームにも取り入れた、「鷲の羽根」イメージをサイドに施し空高くへと飛び立とうとしているイーグルスの姿勢を表現しました。

 

■2018-19シーズンユニフォーム


★襟もと:鷲のくちばしをイメージ
★サイド:鷲の羽と、チーム略称「FE」を取り入れたデザイン
★パンツ:鷲の尾羽をイメージ
★裾:鷲の鋭い目をイメージ
ユニフォームデザイン詳細

イーグルスの新シーズンスローガンは「GO SKY HIGH」!
さらなる高みを目指して、ファンの皆さんも一緒に戦ってください。
今シーズンもたくさんのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます!